毎日、ゲーム系動画を紹介します。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーファミコン版クロノトリガー TVCM

ファイナルファンタジーシリーズの坂口博信さんとドラゴンクエストシリーズの鳥山明さん、堀井雄二さんのドリームプロジェクトという事でCMにも名前が大きくでてますね。

@2号

ファイナルファンタジー7CM「始動」

懐かしのファイナルファンタジー7のCMです。ファイナルファンタジー7の開発を告げる1分間でして、当時としてはもの凄いグラフィックに心が震えたものです。

@1号

スーパーロボット大戦CM集

人気シリーズ「スーパーロボット大戦」のCM集です。第2次、第4次、第4次S、64、α外伝、α、A、IMPACT、第2次αのCMが次々と流れます。

@1号

ファミコンソフト「おぼっちゃまくん」CM

ファミコンソフト「おぼっちゃまくん」のCMです。あまり有名なソフトでないだけにレアなCMと言えるのではないでしょうか?

@1号

ファミコン版「グラディウス」のCM

アーケードで大人気だった「グラディウス」が初めて家庭用ゲームに移植された際のCMです。コナミコマンド等、未だに覚えてる人が多いのではないでしょうか?

@1号

ファミコン版「マザー」のCM

ファミコン版のマザーのCMです。「エンディングまで泣くんじゃない!」というフレーズは耳に残りますね。

@1号

風来のシレンDSのCM

風来のシレンDSのCMです。昔のファミコンCMみたいな雰囲気ですね。面白さが伝わってきますw

@1号

ファミコンジャンプ2のCM

コケにコケタと言われてる「ファミコンジャンプ」と「ファミコンジャンプ2」ですが、アニメ化されてない作品がテレビで動いてる姿は感動を覚えたものです。

@1号

初代ストリートファイター解説ムービー

ストリートファイター2が格闘ゲームの歴史を変えたとよく言われますが、あまり初代には注目されません。初代も当時としては画期的ですよね。

@1号

懐かしのファミコンCMベスト10

ファミコン時代が懐かしいという人も多いのではないでしょうか?当時のCMは綺麗さよりも面白さで売ってますね。

@1号
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。