毎日、ゲーム系動画を紹介します。



ドラクエ7 神様を1ターンで撃破

プレステで発売された「ドラゴンクエスト7」の隠しボス神様を1ターンで撃破しております。神様の攻撃を利用するというのは頭がいいですね。

@1号

ドラゴンクエストⅢ最速クリア動画(138:08)

ドラゴンクエストⅢの最速クリア動画です。とはいってもボリュームがあるだけに2時間ちょっととかなり長めの動画となっています。

@2号

懐かしのドラゴンクエストⅢのオープニング

ファミコン版では容量の関係で省かれてしまったドラゴンクエストⅢのオープニングです。オルテガが火山に落ちてしまうシーンですね。

@2号

勇者オルテガの戦い

ドラクエⅢの格闘場にて、オルテガが色々なモンスターと戦っています。ボスにはとことん勝てなかったオルテガがパワーアップして帰ってきてゾーマとガチンコ勝負をしています。

@2号

大魔王なのに何をやっても冴えないゾーマ

威厳あるはずの大魔王ゾーマが逃げ出したり、狂ったように笑いだしたり、でたらめな呪文を唱えだしたりと全く冴えませんw

@2号

モンバーバラでの悲劇

モンバーバラの劇場に先頭をクリフト、マーニャ、ブライ、トルネコにして入っています。トルネコはある意味大人気ですが、ブライが・・・。

@2号

これぞ最強のモンスター!踊る宝石出現

仲間を呼びよってたかって様々な攻撃でパーティーを苦しめる踊る宝石です。なんだかとっても理不尽な強さですw

@2号
