毎日、ゲーム系動画を紹介します。



ぷよぷよで連鎖しようとして凡ミス

思わず「あるあるww」と言ってしまいそうな映像です。連鎖が始まってから「やべぇw」って思うパターンですよね。

@1号
[ぷよぷよで連鎖しようとして凡ミス]の続きを読む

ニコール・キッドマンが出演している海外版「脳トレ」のCM

海外版「東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える 大人のDSトレーニング」のCMです。あのニコール・キッドマンが出演しております。

@1号

奇々怪界 TV CM

ディスクシステムにて1987年に発売された奇々怪界のTVCMです。伊藤美紀さんの哀愁ピュセルをバックに結構妖気なCMになっていますね。

@2号

聖剣伝説LEGEND OF MANA オープニング

懐かしくて思わず見入ってしまったので紹介いたします。LEGEND OF MANAは低い評価を下す人もいますが、1号は名作だと思っております。

@1号

聖剣伝説2・3・4のCM

聖剣伝説2・3・4のCMです。聖剣伝説2のCMはスーパーファミコンらしさが出ていていいですね。

@1号

テトリスDS T-Spin Tripleのセットアップ

テトリスDSにてセットアップからT-Spin Tripleをしている動画です。2号は何度か練習したのですが、未だに出来ません。

@2号

1.5インチのTVでWiiをプレイ

1.5インチという小ささのテレビでWiiをプレイしている動画です。やろうと思えば、こんなこともできるのですね。

@1号

スパルタンX 最速クリア動画(7:22)

ファミコンの名作ソフト「スパルタンX」を最速クリアしている動画です。7分20秒ほどでクリアしております。

@1号

グーニーズ バグ使用クリア

ファミコンの「グーニーズ」をバグ使用でクリアしている動画です。わずか2分40秒ほどでクリアしております。

@1号

スーパーファミコン版ゼルダの伝説 TVCM

スーパーファミコン版ゼルダの伝説のTVCMです。出る出る出る出るついに出るの所が印象に残っているのですが、インパクトありますよね。

@2号
