毎日、ゲーム系動画を紹介します。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テトリスDSでアート 巨大な「X」を描く

テトリミノの隙間を使って巨大な「X」を描いています。2号にはとても出来そうもありません。

@2号
[テトリスDSでアート 巨大な「X」を描く]の続きを読む
スポンサーサイト

ロックマンvsドンキーコング

ドンキーコングの世界の中にロックマンが乱入しちゃっています。仕掛けも何もあったものじゃないですねw

@2号

勇者オルテガの戦い

ドラクエⅢの格闘場にて、オルテガが色々なモンスターと戦っています。ボスにはとことん勝てなかったオルテガがパワーアップして帰ってきてゾーマとガチンコ勝負をしています。

@2号

ロマンシングサガ2 最終皇帝ひとりでラスボス撃破

難易度がやや高めと言われたロマサガ2のラスボスを最終皇帝ひとりで撃破しています。余談ですが、七英雄のそれぞれの名前は山手線の駅名をひっくり返したものです(例:新宿→クジンシーなど)(ソース)

@1号

大魔王なのに何をやっても冴えないゾーマ

威厳あるはずの大魔王ゾーマが逃げ出したり、狂ったように笑いだしたり、でたらめな呪文を唱えだしたりと全く冴えませんw

@2号

ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?最速クリア動画

最終ボスがシリーズ最弱として名高い、ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?の最速クリア動画です。多数の裏技が存在するこの作品ですが、、ステージ数やボスの多さなどボリュームはピカイチのようです。

@2号

ロックマン2 Dr.ワイリーの謎最速クリア動画

ロックマン2 Dr.ワイリーの謎の最速クリア動画です。一般からボスキャラクターの募集を始めたのがこの作品で、総合的にも評価の高い作品です。

@2号

XI[sai]のハイスコアアタックで全国一位の動画

ザ・プレイステーションのハイスコアアタックで全国一位の動画です。時間を限界まで使って準備し40チェインさせています。(XIのルール

@2号

スーパープレイ!シューティング特集

シューティングゲームのスーパープレイ特集です。1人で1Pと2Pを操作したものからラスボスを華麗に撃破したものまであります。

@2号

魔城伝説II 大魔司教ガリウス最速クリア動画

コナミより発売されたサイドビューのアクションRPGの魔城伝説II 大魔司教ガリウス最速クリア動画です。2号もこのソフト持っていたのですが、ボスとか見た事ないのでどうやら全くやっていなかったようです。ちなみにこの動画は27分でクリアしています。

@2号

モンバーバラでの悲劇

モンバーバラの劇場に先頭をクリフト、マーニャ、ブライ、トルネコにして入っています。トルネコはある意味大人気ですが、ブライが・・・。

@2号

ぷよぷよ相殺合戦

かなりの実力者同士の戦いだと思いますが、相手の連鎖の最中も黙々と積んでいき冷静に連鎖するその判断能力といい、連鎖を組む早さといい凄いですね。

@2号

ぷよぷよフィーバーオンライン 無操作で勝利

1P側はいそいそと連鎖を組んでいますが、2P側は一切操作をしておりません。しかし、2P側が勝ってしまっています。こんなことってあるんですね。

@1号

これぞ最強のモンスター!踊る宝石出現

仲間を呼びよってたかって様々な攻撃でパーティーを苦しめる踊る宝石です。なんだかとっても理不尽な強さですw

@2号

華麗なる南斗水鳥拳 レイの永久バグ

対戦格闘ゲーム北斗の拳の昇竜を利用したレイの永久バグ動画です。レイが画面外に行ってしまって何が起きているのかよく分かりませんが、降りてきた時には・・・。

@2号

PSPで発売予定の「ファイナルファンタジーVII:Crisis Core」予告編映像

“コンピレーション オブ FFVII”の第4弾となる、PSPで発売予定の「ファイナルファンタジーVII:Crisis Core」の予告編映像です。今作はFFVIIの7年前の話でザックスが主人公のアクションRPGだそうです(ソース)

@1号

エキプロで踊るハレ晴レユカイ

エキプロにてハルヒキャラがハレ晴レユカイにあわせて踊っています。妙に体格の良いハルヒ達に、キョンが集団で蹴り倒されてるシーンで吹きましたw

@2号

【SFC】ゼルダの伝説最速クリア動画

スーパーファミコン版のゼルダの伝説の最速クリア動画です。とはいっても内容が内容なので、クリアまでの時間は107分と長めです。

@2号

スーパーメトロイド最速クリア動画

スーパーファミコンの「スーパーメトロイド」最速クリア映像です。1号は何日もかけてクリアしたのに、この人は1時間でクリアしております。

@1号
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。